ちばっちブログ

経験してきたはじめてのこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

お仕事日記 その4

こんばんは、ちばっちブログです。 今日も一日終わりました。 お疲れ様です。 今日は落ち込んでます・・。 またミスをしてしまい、お昼に入る前に言われた。 はぁ〜私もよくこんなにミスするもんだと感心してしまう。 最近ある一部のAさん(12/30から産休に…

お仕事日記 その3

こんばんは、ちばっちブログです。 今日も一日終わったぁ。 お疲れ様です。 仕事も悪い日ばかりじゃない。 いい日と言えるかどうか愚問だが・・・。 今日も午後は何をしようか、考えていたんですが、 「ちばさん!」 突如、ある一部のスタッフAさんから呼ば…

お仕事日記 その2

こんばんは、ちばっちブログです。 今日も一日終わったぁ。相変わらず、孤立。今日は、ミスをしてしまった・・・。落ち込み中です。気持ちの切り替えも大事ですが、へこむ。 人間関係は相変わらずで、ある一部のスタッフには相手にされてないんですが、同じ…

お金日記 投資

こんにちは、ちばっちブログです コツコツ投資をはじめて、3年ほど経ちました。 現在の結果ですが、+15.956円になってます。 資産合計 14,7956円 私が投資を始めたキッカケは離婚です。一人で生きていくことを覚悟しなきゃならない状況になったからです。…

お仕事日記 

こんばんは、ちばっちブログです。 アラフォー一人暮らし。パート勤務。 職場は、とある施設。 全部で6か所あるセクションを交代で回っています。 それぞれ、技術や知識が必要です。 6か所全部は一通り回ってるですが、覚えが悪く毎日落ち込んでます。 今…

人生の岐路?

こんばんは、ちばっちブログです。 岐路・・分かれ道、手段などでどちらをとるか決定を迫られている重要な場面。 岐路って、そんなに人生で経験することじゃないですよね。 私が25歳の時、あれが人生の岐路だったのかなと思いました。 もう何十年も前のこ…

一人旅日記 伊豆下田 河津桜

こんにちは、ちばっちブログです 最近では、お一人様が増えてますね。 初めて一人旅した時のお話です。 私が実際に行った下田観光の詳細は下記にあります。 季節は春 河津桜が有名ですね。 これは、一人だったので、小心者の私が行く珍道中です。 なぜ、珍道…

空を遊泳したよ。

はじめまして、ちばっちブログです。 ブログ初投稿です。 人生で初めてのパラグライダー体験です。昔から空を飛びたいと思っていて、職場の後輩に「空飛びたくない?」って聞いたら、引かれましたね。主語がないので、びっくりですよね。パラグライダーって…