ちばっちブログ

経験してきたはじめてのこと

お金日記 投資 その5

こんばんは、ちばっちブログです

 

一週間って早いですね。
気候も暖かくなってきましたね。
このご時世ですが、春はやってくるんです。花粉もでる頃、いかがお過ごしですか?

では、今週の投資結果ですが、

今日現在(2021/2/14)

元金14,2000円 (+23,833円) 資産合計16,5833円

 

前回2/5より、+2,165円アップです。
やっぱり増えるとうれしいですね。

毎日、寝る前に投資結果を見るのが日課になってます。
「今日はマイナスだ〜」「今日はプラスだ!」みたいになってます(笑)
もちろん、マイナスもあります。
このご時世なので、昨年3月から6月ころは不安定で、けっこう下がりましたが、
それでも売らず持ち続けました。
この先も持ち続けて増やしていこうとおもいます。

前回の投資結果を知りたい方は

chibacchikk.hatenablog.com