ちばっちブログ

経験してきたはじめてのこと

ローソンスイーツ 生ブラウニー&どらもっち

こんにちは、ちばっちブログです

通勤経路にローソンがあるんですが、ほぼ立ち寄ります(笑)
仕事帰り、疲れ切った体に甘いもの欲してます。
今回初めて買ってみた。生ブラウニー

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l580484_1.png

生ブラウニー

これは、生と言うところがいいです。
焼き菓子が定番ですが、こんなにしっとりのブラウニーはおいしいです!!
クリームをブラウニー生地でサンドしてるので、いっしょに食べると、チョコの苦みとクリームの甘味がちょうどいいです。
北海道産生クリーム使用していて、とても滑らかなミルククリームです。

これから、暖かくなる季節、午後の昼下がり
コーヒーと生ブラウニーでブレイク♪いかがですか?



https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l580463.png

どらもっち (あんこ&ホイップ)

これは、私の定番(笑)ネーミングも好きです。
あんこ大好きには、たまりません!!
生地はもちもち、あんこは粒あん使用
ホイップは少し固めですが粒あんになじんでておいしいです。

こちらは、緑茶とご一緒にいかがですか?

 

 

www.lawson.co.jp