ちばっちブログ

経験してきたはじめてのこと

お金日記 投資でふやそう その6

 こんばんは、ちばっちブログです

 

一週間と言うのはほんと早いですね。
今日も、一週間の投資結果ですが、今週もプラスです。
私はこの他に500円貯金もしてます(笑)
数か月前に、500円玉持って銀行に入金に行きました。
けっこうありました。
でもですね、小銭は入金するときに、以前は手数料はなかったのですが、手数料がかかると言われました。金額に応じてかかる手数料は違うようです。

さて、今週の結果です。
今日現在「2021/2/21」

元金14.2000円 (+24.346円) 資産合計166.346円です。
前回(2/14)より、+513円です。

今週は、ちょっと減りが多かったんですが、持ちこたえてます。
投資家の方たちが頑張ってくれてます。

こちらは、私が投資をはじめたキッカケとセミナー紹介してます

ぜひ、覗いていってください〜

 

chibacchikk.hatenablog.com