ちばっちブログ

経験してきたはじめてのこと

めんどくさがり屋には、買取が便利

こんばんは、ちばっちブログです。

 

このご時世、家にいることが増え、片付けにせいがでるときですね。
断捨離、いい言葉です(笑)
私も家のいらないものを片付け。
でも、ごみが増えて大変だし、一回一回出すのは面倒ですよね。
メルカリに出すにも、めんどくさいと言う方、必見です。
私もめんどくさがりやで、メルカリで売れても出しに行くのが面倒で(笑)
そこで、段ボールに詰めたら、集配に来てくれるので、楽ですね。
バーコードで読みとれるものならOKです。
バーコードで読み取ると、査定価格がわかります。


買い取れない物もあるので注意が必要ですが、家まで来てくれるし、金額もわかるので便利ですよね。

たくさんある本とか、DVDやCDなど、今なら高価買取中です。